So-net無料ブログ作成

小野ゆり子がドラマ初主演!蒼井優に似てる?旦那は?

Sponsord Link

yuriko.jpg

今、注目の女優小野ゆり子さんが話題になっています。

中学一年生のときにコカ・コーラ「ファンタ」のCM「3年S組黒ひげ先生」篇の出演がデビューの
きっかけになりました。

2008年からモデルとして活動し、2009年からは舞台、映画、ドラマなど女優として活躍されています。


2013年に連続ドラマ「最高の離婚」で初出演され、私生活では、2012年に俳優の大森南朋さんと
結婚されています。現在は、ドラマ「刑事のまなざし」で主人公、少年鑑別所の法務技官から警察官に転身し、
43歳で新人刑事となった夏目刑事の上司役の安達涼子刑事を演じています。


おっとりとした夏目刑事とは対照的で、情熱的な安達刑事は小野さんにぴったりのはまり役ですね。


個性女優の蒼井優さんに似ているとの噂ですが、ナチュラルな雰囲気が小野さんと似ているかもしれませんね。


そんな小野さんが、来年1月から放送される新ドラマの主役に大抜擢されたそうです。


その注目のドラマとは、1月24日スタートの「天誅~闇の仕置き人~」。


警察の介入が難しいDVや振り込め詐欺などの事件を解決していくというストーリーのようです。


小野さんの役は、戦国時代からタイムスリップした特殊能力を持つ女忍者、サナ。


サナを助け、闇の仕置き人として悪を追い詰めるおせっかいおばあさん、村田正子役の泉ピン子さんと、
どんなコンビネーションを見せてくれるんでしょうね。



主演のオファーを聞いた小野さんは、「今でも信じられない。とにかく強い役なので、その中に垣間見る
孤独がサナの魅力。サナの孤独・寂しさを伝えていきながら、希望や正義感を表現できれば。
アクションはしっかり決めたい!」と気合十分のようです。


競演にはベテランの泉ピン子さんや、京本政樹さん、柳沢慎吾さん、三ツ矢雄二さんなど
個性豊かな俳優さんたちが脇をしっかり固めてくれるので、安心して演じられそうですね。


声優の三ツ矢雄二さんが、オネエのスナックのママを演じられるそうですが、今からとても楽しみです。

Sponsord Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ハウスキーパー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。